お知らせ

令和6年度運動会

今日は、子ども達が楽しみにしてきた運動会が行われました。
青空の綺麗ないいお天気の中、元気に登園してきた子ども達。

かっこいいつきグループの鼓笛で幕開け!
うさぎ組(2歳児)は親子でふれあいあそび、ぱんだ組(3歳児)は表現あそび、ほしグループ(4歳児)はサーキットあそび、つきグループ(5歳児)は今まで取り組んできたなわとびなどを披露しました!

ドキドキして涙が出る子や緊張している子もいましたが、楽しむ気持ちはみんな一緒!とびきりの笑顔が輝いていましたよ!

保護者競技の綱引きも熱い戦いが繰り広げられていました!たくさんの応援とご協力ありがとうございました。

子どもも大人も心を一つに楽しめた素敵な運動会になりました!

TOP