お知らせ

お散歩(2歳児)

日差しの暖かい春の陽気の1日で前回行けなかった陸橋散歩に再チャレンジ!!
目的の電車を見るために急な坂道もうさぎパワーで歩いて行きました!!
陸橋に着いた途端に電車がすぐ来て大興奮の子ども達!!!
“電車って早いね”などと会話を楽しみ、電車が通るたびに手を振り、汽笛で挨拶をしてもらいました!!
電車が来なくなると、”来ないね~怪我しちゃったのかな⁇””ご飯食べてるんじゃない⁇””納豆食べてるんじゃない⁇”と子ども同士笑い合う姿がありました‼︎
みんなで電車やロマンスカーをみて楽しいお散歩でした‼︎
次は秦野駅で電車とバスを見たいとリクエストがありました‼︎

TOP