お知らせ

進級式とお引越し(3月28日)

3月28日の活動

4月1日の令和4年度のスタートより一足早く、進級式とクラス移動のお引越しを行いました。

進級式では、一つ大きくなって新しいクラスになることを子どもたちに伝えました。

やる気いっぱいの新年長クラスのお友だちは「そうだよ!つきさんになるんだよ!」と答えてくれました。

その後クラス担任の発表と、新任の先生の紹介を行い、各クラスに分かれて初めての活動となりました。

新しい部屋に期待に胸を膨らませ、荷物の移動を張り切る子どもたち!!

令和4年度も元気いっぱい、笑顔いっぱいの子どもたちの姿がたくさん見られることを楽しみにしています。

そして、4月1日には、新しいお友だちを9人迎えて、令和4年度が本格的なスタートとなります。

保護者の皆さま、1年間宜しくお願い致します。

TOP