お知らせ

3月15日 お別れ会

3月15日の保育活動

今日はもうすぐ修了のつきグループのお別れ会を行いました。

4歳児ほしグループの子どもたちが飾り付けや司会を担当してくれました。

「小学校に行ったら頑張りたいこと」を質問されると、「お友だちをたくさん作りたい!」「お勉強を頑張りたい!」「体育を頑張りたい!」など小学校への意気込みを大きな声で教えてくれました。

今まで遊んでくれたり、お世話をしてくれたお兄さん、お姉さんへ心を込めてほしグループからはクリアファイル、ぱんだ組からは写真立て、うさぎ組、ひよこ組からはメダルの手作りプレゼント!!

プレゼントをもらって喜ぶお兄さんお姉さんの姿を見て、送った側もとーっても嬉しそうな笑顔が見られました。

大好きなお友だちと一緒に「ありがとう!」がいっぱい溢れる素敵なお別れ会となり最後の思い出を作ることができました。

 

TOP